{CDF23056-096D-482B-8C98-7DB8CEA109EB}

バンボ!!!!

こちらはメルカリでゲットしましたおねがいキラキラ
テーブル付きでお得に買えたと思います照れ

これで、引越し作業が捗るかな〜?
と思ったけど…

末っ子クン、足の力が強すぎて?
脱出に成功してしまいそうガーン
てか、その為のベルト!?

娘の時はベルトなんて無かったんだが
今はベルトが付いているんですね〜キョロキョロ

本当に少しの間しか使わないけど
その間は役立つからついつい買ってしまうびっくり

やっぱり赤ちゃん用品は
リサイクルで充分だな〜(笑)

スイマーバ、バンボと
末っ子クン用品に溢れて行く〜…

引っ越したら
ベビーゲートとかも買わないとね!


昨日は午後、雷雨だったけど
今日は大丈夫かな〜。

昨日のような雷雨、夏って感じがします。

そろそろ梅雨明け!?

梅雨っていう梅雨は
あっという間だったような…アセアセ

プール入りたいなぁ〜…(笑)