晴れ 晴れ 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ 晴れ 晴れ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もう 梅雨明けですかねぇ


天気予報では 今日は 強烈な暑さだそうです 汗


これよりも 暑い日は猛烈な暑さっていうんでしょうか 汗


暑いときは だらーーとしてるより パッチワークとか


刺繍に集中してるほうが かえって楽 アップ








12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


スイーツの刺繍のバスケットのキットですが


飾っておいても 猫毛が入っちゃうし・・・・・






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



ついつい捨てられずに たまる一方の


リバティ端切れを パッチして ふたを


作ってみました o(^-^)o


今まで最小の 1・5cm×3cmをちまちまつないで


かわいい ふたが できました ラブラブ





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ホビーラさんの レースがおしゃれなバスケット


たいへんそう (;´▽`A`` と覚悟して



編み始めましたが



予想を上回る 大変さ あせる



しばらく 夏物編んでなかったからね (-。-;)




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


本体が編みあがり やれやれと思ったら



真ん中の あみあみのところが また一苦労 (;^_^A



かわいい 花モチーフと違って 単調で 単調で・・・・・





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



花の真ん中に ビーズを縫い付けて できあがりーー 合格





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



こちらは 池袋西武で 講習の



ヨーヨーパッチの バッグ



ヨーヨーなのに 中に 丸いプラ板がはいってるから



しっかりしてますよ



でも 中袋が オーガンジーの 二枚重ね・・・・ (´_`。)



ちょっと心もとないから 一枚ダンガリー布入れて



補強しました  




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ヨーヨーのつなぎ目は スパンコールを



銀糸でつけて かくしてます




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


   あついのー 長音記号2 あせる 




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ

  あついのー 長音記号1 あせる






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


  あついのー 右下矢印 あせる



ひたすら だらけて 暑さをやり過ごす ねこのみなさん


毛皮着てるしね (^_^;)   無駄に動いても


しょうがないしね (-。-;)


でも 写真が撮れないのよ 動いてくれないと・・・・・