プレゼント プレゼント 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ プレゼント プレゼント



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そろそろ散り始めましたが  庭のもっこうバラが


今年は たーーくさん花をつけて


二週間楽しませてくれました 音譜


もっこうバラって地味な名前ですが つるバラで

黄色い小さな花をいっぱいつける あれですよ キラキラ


伸びすぎた枝を切るくらいで ほとんどほったらかしなのに


五月になると たくさん咲いてくれます 音譜









12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ぴんくま №3 完成しました クラッカー


今回は マーガレットアニーとカペルと


先日ゲットしたばかりの リバティキテイの


フェリシテ と カースティの4種で作成 (*^▽^*)




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ

ぬいぐるみは 目鼻のちょっとした加減で


表情が変わるのが 楽しいですねっ 


この子は 明日逢うお友達のところに


お嫁入りします ('-^*)/




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ばねポーチのまち付きが ヤフーオークションに


出品されていてとてもかわいかったので


ちょっとまねさせていただきました (*^.^*)


カーブの縫い合わせが難しいですが


ぺたんこのより ちょっとすてき ラブラブ


エミリアスフラワーズのブルーです




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


こちらは 今年春のフェリシテ






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



あたたかくなってきて 汗をかくようになった


kinaの お着替え入れを 作ってとの


リクエストで リバティキティのフェリシテオレンジで


ちょっと大きめな巾着ポーチを作りました




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


外側に大きなポケット付き 音譜


ちょっとわかりにくいですが ウサギ 型のボタンです


旅行先でもついつい ハンドメイドに使える物が


目に留まり 買ってしまいます


ようやく使い道があってよかった 合格




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


去年の秋うっかり買い忘れてしまい


売り切れになってしまった スリーピングローズ ブーケ1


綿麻地で復活していたので さっそくget


そして さっそく ポーチ作成 (^ε^)♪


夏向きな さらさらした生地なので


これからの季節にぴったり


いろいろ使えそうですよ


ガーゼとあわせてハンカチなんかもよさそう・・・・・




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


タナローンのものより 色が淡い感じで


この柄の良さが 引き立ってると


思います (*^ー^)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


猫歴20年でも なかなかお目にかかれない


ネコ の このポーズ ドキドキ


グーーンと伸ばした パー


開いて伸びてる あし


うーーん たまらにゃい ドキドキ 


とりあえず  カメラ カメラ DASH!  




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ママったら なにあわててるのかしら ? 


って感じですかぁ 



以前家にいた ゴールデンレトリバーの花音が


子犬時代に よくこんな格好してましたが


ネコ では めずらしいかな 


それにしても 林檎ちゃん しっぽ太いのねぇ ( ´艸`)