桜 桜 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ 桜 桜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月も最後の週ですねぇ   いつもなら そろそろ 桜がちらほら


咲き始める時期ですが・・・・・    ようやく蕾がふくらんできたかな


ってところ (^▽^;)     この間梅が満開でびっくりしましたよ






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


リバティパッチワークの クマ シリーズ その1


テディベアです    腕と足は ボタンで留めてるので


動きますよ ラブラブ


仕上がってから気がついたんですけど  布の裁ち方が


間違ってたらしく ピンクとピンクがお腹側に重なってしまった・・・ (´_`。)


でもかわいくできたので 孫用に (^~^)





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


春なので レースのリボンです





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ

クマ シリーズ その2


刺繍くまが リバティのワンピーズを着ている


ぷっくり型ポーチ ラブラブ




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


後ろ側です  こっちの クマ は ちょっとこわい顔


ぬいぐるみや刺繍は ちょっとした目の位置で


表情がすごく 変わっちゃいますね (・Θ・;)




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


春色パッチの ころりん巾着です


四角くパッチしたものを ○くカットして


周りをぐし縫いしてきゅうーとしぼって


口布をつけて ひもを通してます 音譜


あまりにも形がかわいくて 買ってきたその日に


夢中でしあげた 一品です 合格




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


いすに登ろうとしている ネコ ちゃんかわいいでしょ アップ


ときどきのぞく わたしの部屋 ってお店で


見つけました 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ねこに占拠されてしまった ミシン前の いす あせる





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ねこに占拠されてしまった パソコン前のいす あせる





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ねこに占拠されてしまった パソコン前のいす その2 あせる


爪とぎされて ぼろぼろですが ピンチヒッターのいすです



すわり心地のよいいすには 必ずネコ がいるので


代替用に 二個おいてるのですが

すべて占拠されてしまうことも・・・・・汗



飼い主はちっちゃなスツールにすわったり


時々は 立って縫い物したり・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。