桜餅 桜餅 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ 桜餅 桜餅



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ホビーラさんの今年の春柄リバティと


ちょっとだけ去年柄もまぜて


四角をひたすらつないだ ショッピングバッグです ラブラブ


春がきたーーって感じのピンク柄の


色あわせですよ クラッカー


わたくし 着るものも インテリアも モノトーン主体で


とーっても地味なのですが


その反動で リバティの花柄に 夢中なのかも・・・・・ (-。-;)





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


中袋もくすんだピンクリネン +  アンジェリカガーラ


これでもかって 感じですね (^▽^;)






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


灰色がかったピンクと リネンが合いそうで


突然思いついた リネンプラスリバティの


ポーチです (o^-')b


前回の小物入れ試作品と 同じ組み合わせ


ですけどね σ(^_^;)




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


リバティは 他の無地布と合わせるのが


難しいのですが リネンとはとっても合いますね 音譜


っていうか リバティだけより 引き締まって


引き立ちますね 音譜





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


3月10日発売の キットですが


変わった形と初めてのストリングパッチを


やってみたくて 早速作ってみました (^-^)/


オーガンジーが入っているので


どこに使うの? と思ったら 上部のひらひら


してるところの中にいれるのでしたー (ノ゚ο゚)ノ


うーーん 予想外・・・・・  確かに上部をさわると


しゃかしゃかして おもしろい ( ´艸`)


いろいろ考える方がいらっしゃるんですねーー




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


きなこちゃんもっとこっちに おいでよ ラブラブ


えーー でも ここちゃんに ばれたらやだしー ドクロ


あやしい雰囲気の お二人さん ドキドキ





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


その ペロッはなんですか?  るいくん


えへへ アップ    若い子ゲットーー キスマーク


あたし ほんとはやなんだけどーー 


ってきなこちゃんが 視線で訴えてますよ ヽ(;´Д`)ノ