ベル ベル12匹のねこ+れおんと手作りらいふ ベル ベル



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


bebyを連れてのお出かけは 持ち歩く物が多いし


できれば 肩にも掛けられるくらいの持ち手の


カバン が便利 音譜    ということで


作ってみました  ママバッグ 合格



表側には リバティキティをちょきちょきして


両面接着シートで貼り付けて アップリケしてます




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



裏側の見返しも 幅広でリバティキティを


とても派手柄なので ちょっとちらちら見えるくらいが


いいかと・・・・・



両脇にポケット付きなので スマホとか


小銭入れをいれておくと きっと便利 合格


ポケットの裏側にも リバティキティで


ほどよい かわいさ加減かな!?  





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ホビーラさんのキットで作った ポーチです 


リバティを 切り抜くってちょっとぜいたく  (;´▽`A``


全体の色合いが いいですねぇ (*^ー^)ノ


色あわせの 勉強になります ラブラブ






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ

Tハンズの広告に出ていた 小物入れ


表 裏にリバティを使っているせいか


かわいいけど  4095¥


ひゃー 高い目   ってことで


似たもの 作ってみました




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ちょっと 高すぎたけど (_ _。)


試作品ということで ・・・・・


もうちょっと低くして 折り返しを幅広にしたら


お菓子いれ とか 小物入れとして 使えそう o(^▽^)o


それと 底はやっぱり ○がかわいいみたい




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


!! PEPPYの冊子に るいくんが登場 !!



12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



PEPPYでお買い物をすると 付いてくる小冊子で


メインクーンの特集をするので るい君の写真と


なにかコメントをとのことで送った写真が


今月号に載りましたーー (*^.^*)




るいくんといえば 変顔や 変なかっこうの


写真ばかり ・・・・・   それで受け狙いって


いうのも考えましたが  やっぱり親ばかですから


めずらしくりりしい顔で さっそうと歩く写真に


なりましたぁ   



メインクーンのコメントでは  甘えんぼ


人が大好き   おしゃべり上手   穏やか


遊び大好き   ちょっぴりおドジ   っていうのが


多かったみたいです



まさに るいくんそのもの ドキドキ