おひなさま おひなさま 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ おひなさま おひなさま




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


パッチワーク教室で 池袋西武のホビーラさんに行くと


春柄の リバティープリントが いっぱい入荷していて


あれもきれいラブラブ  これもいい色ラブラブ  と目移りしてると


あらま めずらしく地味な色合いで なんか浴衣柄みたいー ( ´艸`)


でもよく見ると なんと ネコ 柄じゃないですか!!


去年ウサギ 柄はありましたが ・・・・・


猫好きとしては これはゲットしなくては音譜




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ほんとに 地味ですが いろいろな姿のにゃー達が ドキドキ


どんなふうに 使おうかなはてなマーク





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ちょっと 秋色ですが 買ったまま作っていなかった


鎌倉スワニーさんのキットがあったので 作成(o^-')b


草花柄が刺繍してある 高級感ある生地です 合格





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


脇と底は 渋い色の べっちん使い


浅めで物の出し入れがしやすそうです (^~^)





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


こちらは 表リネンで 裏地全部リバティの


マルシェバッグ    レーズ付け位置が


ちょっと下すぎましたねー (´_`。)





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


中は去年春購入の マーガレットアニー ピンク チューリップピンク


ポケットが丸くて かわいい カバン


お財布と 携帯くらいを入れるサイズなので


拡大コピーして もう少し大きめで作ってみます (^ε^)♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


ネモフィラや すみれや 名前を忘れた白花で


春らしい 寄植えをつくってみましたよ






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


目新しいものがあると 必ず誰かがチェックしに


きます o(^-^)o


くんくん匂いをかぐ 桃太郎君 


食べられないよー  かじっちゃだめだよー


早くベランダで ひなたぼっこできると いいねっ