鏡餅 鏡餅 12匹のねこ+れおんと手作りらいふ 鏡餅 鏡餅



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





12匹のねこ+れおんと手作りらいふ






鏡餅  あけましておめでとうございます  鏡餅



昨年は 今までに経験したことのない

できごとがいろいろあった一年でしたね



今年は おだやかでありふれた一年に

なって欲しいものです

それがなにより・・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


僕は 正しい猫のお正月ですよ


寝正月ぐぅぐぅぐぅぐぅ     






12匹のねこ+れおんと手作りらいふ


年末も寝てましたけど (´∀`)





 

去年の余震続きのときには こんなふうに


ベッド下に隠れまくってた 桃太郎君  (´_`。)


12匹のねこ+れおんと手作りらいふ



今年はこんな思いをしないですむと いいねっ