こんばんは。

先日、自分のお店にギャルがご来店!

過去にもギャルの方々はみえたが、どストライクのteenギャルは初。

年齢も若く、もう見た目のインパクトが凄い。

印象としては、フワちゃんをもっと派手にしたような感じだ。

ただ、見た目とは裏腹に物凄く礼儀正しくてスッピンのほうが可愛い。

こんな若い子でも、もみほぐしのお店に来る時代なんですねえ。

施術が終わったら、化粧をする時間が欲しいとの事でドレッシングルームで数十分、見事なケバいギャルに変身!
(ジャニーズ系のライブに行くのだそうだ)

感じの良い子でしたから、またご来店してくれると嬉しいんですが、残念ながら、他県で怖ろしく遠方の方なのです。

帰り際

ギャル「名古屋に来て、一番の思い出になりました!ありがとうございました。また名古屋に来たら絶対来ます」

って。社交辞令にせよ可愛い事言ってくれました。

コチラこそ!よく来てくれました。

しかし、なんか最近若いお客様が増えたような…ジジイ一人の店なのにねぇw