優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今年に入ってから仕事面ではリニューアルを進めています。


仕事場はそのままにメニューやらネットやらサービス面ですね。


その際、どうしてもモデルが必要。

手っ取り早いのは妻だが、イメージとは違う。

また、メニューの検証や撮影も同時に行うとなると、男女1人ずつ必要。


となると、思い浮かぶのが、常連客の方々。

ダメ元で食事会をしたお二人にお願いしてみたら1つ返事で快諾して下さった!



ネット広告のほうも話が少しずつ進めてる。

印刷物も発注済み。


一応は予定どおりで、上手くすれば3月までには完了しそうだ。



ただ問題は、意外と費用がかかる。


(持続化補助金も考えたがタイミングが悪い)


潰れないだけの貧乏店ではたいした貯えもないので、妻から借りるしかない。


しばらくは頭が上がらない日々が続きそうです。

 







快諾して下さったお客様お二人と、経済的に苦労させてる妻には、ちょっとした優しさというより、大いに優しさを味わった。