久しぶりな投稿![]()
2023年から3年間本当に怒涛だった(現在進行形)
世の中のママ本当にすごい![]()
すごいっていうのは、何て言うか
みんな落ち着いて見える![]()
私はマルチタスクが本当に本当に苦手![]()
ご近所さんと会話してても息子くんの方に
気がいってしまうと会話を忘れてしまうの
ここ最近はご近所さんのお子さんの名前、
保育園のお友達の名前や誕生月を
覚えることが多くて、本当に頭に入らない![]()
![]()
何度も聞くのも失礼だし、
周りのママさんは一回で覚えてくれるのに
本当に私は無能やなーといつも反省。。。
勝手に自分を追い込んで
慌てて、適当に済ましちゃうんだよね![]()
時間掛かってもよいから丁寧に
進めようと最近は切り替えてる!!
36年生きてきて、この2年は本当に考え方変わったと思うわー
時短だけど復職して、上司は同い年の同性![]()
めちゃくちゃ仕事出来て、頭がキレて、
答えをすぐ出してくれる。
言語力もあって、この人すごいな。って尊敬してるからこそ、わたしの人生何だったんだ?と思うこともある![]()
しかーし!!
私の良いところは、絶望するけど、そんな病まない。
上手く人のせいにしちゃうんだよね(それもよくない(笑))
そんな感じでまた、ゆるりとブログ始めようかと思いますわ~
