久しぶりな投稿泣き笑い


2023年から3年間本当に怒涛だった(現在進行形)


世の中のママ本当にすごいメラメラ

すごいっていうのは、何て言うか

みんな落ち着いて見えるキョロキョロ


私はマルチタスクが本当に本当に苦手不安

ご近所さんと会話してても息子くんの方に

気がいってしまうと会話を忘れてしまうの


ここ最近はご近所さんのお子さんの名前、

保育園のお友達の名前や誕生月を

覚えることが多くて、本当に頭に入らない悲しい悲しい


何度も聞くのも失礼だし、

周りのママさんは一回で覚えてくれるのに

本当に私は無能やなーといつも反省。。。


勝手に自分を追い込んで

慌てて、適当に済ましちゃうんだよね凝視

時間掛かってもよいから丁寧に

進めようと最近は切り替えてる!!


36年生きてきて、この2年は本当に考え方変わったと思うわー



時短だけど復職して、上司は同い年の同性ひらめき電球

めちゃくちゃ仕事出来て、頭がキレて、

答えをすぐ出してくれる。

言語力もあって、この人すごいな。って尊敬してるからこそ、わたしの人生何だったんだ?と思うこともある悲しい


しかーし!!

私の良いところは、絶望するけど、そんな病まない。

上手く人のせいにしちゃうんだよね(それもよくない(笑))



そんな感じでまた、ゆるりとブログ始めようかと思いますわ~