風邪をひいた時や
生鮮食品の薬味として
よく用いられる“生姜“

生姜の中でも
厳選したオーガニック生姜を
凝縮したのが、
この『生姜の恵』です✨







全国でたった0.2%しか
生産されていない
『有機JAS認定』の
上質な国産オーガニック生姜を
100%使用。



『しまね有機ファーム』で
大事に育てられた生姜。

1年に1回、
しかも少量しか
収穫できない貴重なもの。



▷人工甘味料・合成甘味料不使用
▷保存料不使用
▷添加物不使用
▷遺伝子組み換えなし
環境にも身体にも優しい
生姜シロップです。



水を一切使わず
生姜100%エキスを搾取
されていますが、
独自の加工法で
繊維質は感じないペーストに
なっているので
とても飲みやすいです♡







生姜特有のピリッとした辛みは
しっかり感じますが、
アガベシロップやレモン果汁が
入っているので
飲みやすくなっています。



わたしは生姜が好きなので
そのピリッと感も好みでしたが、
生姜が苦手な方は
ヨーグルトなどに混ぜると
かなりピリッと感が
マイルドになって食べやすいので
おすすめです♡









原液をそのまま
スプーン1杯(大さじ1)
摂ってもいいですが、
炭酸や紅茶などの飲み物、
唐揚げや生姜焼きなどの
お料理にも使えます。

わたしは冷え性なので
夏場でも冷房のきいている所では
手足が冷えるのですが、
続けて飲み出してから
手足が冷えることが
なくなったように思います♡

これは生姜パワーのおかげかな??

美味しく、身体に良くて
安心・安全に飲めるのって
良いですよね。







1日スプーンひとくち生姜を飲む
『温活』健康習慣✨
みなさんも始めてみませんか??