.

東京都八王子市にある
1991年創業の
老舗自家焙煎コーヒー専門店
『御殿山パペルブルグ』の
Elixier of Witch コーヒーベース☕️

700㎖ ¥1,620(税込) 





贈答用にも良さそうな、
開けるのがワクワクする
こだわりのパッケージ♡







包装紙、テープ、ラベルなど
全てが素敵なデザインで
とてもお洒落♡

『コーヒーベース』は、
好みの濃さに調節できる
希釈タイプのリキッドコーヒー☕️







素材には選び抜かれた
スペシャルティコーヒーを
100%使用✨

香料、保存料不使用の無添加で
大人はもちろん、
子供も安心して飲めます♡





パペルブルグおすすめのレシピで
カフェオレを作ってみました。
ーーーーーーーーーー
コーヒーベース:4
牛乳:4
冷水:2
氷:適量
ーーーーーーーーーー

甘党の方はガムシロップ入れると
いいと思いますが、
わたしはノンシュガー派なので
とても好みの味でした♡



苦味とコクがあり
風味豊かなコーヒーで
とても美味しい♡

今回はカフェオレで
いただきましたが、
冷水だけで割ってブラックの
アイスコーヒーもいいし、
牛乳の代わりに豆乳で割って
ソイラテも美味しそう✨




珈琲好きさんに是非おすすめです♡