はしで… | たいがくんの日記

たいがくんの日記

株式会社たいが企画の会長、大雅の成長日記で、パパ、ママのコト、ボクができるようになったコトなんかを書きます。
パパは航空会社を辞めて、ボクの名前の会社を立ち上げました。
民間救急・福祉タクシーをする会社です。
ママも手伝ってます。
よろしくお願いします。

パパがシャワってる間に、ママと登校(^^)
今日は月曜だけど、運動部があります(^^)
パパが来た時には、もう始まってました(^^)
頑張った後、チーズ(^^)
これから、授業(^^)
学校の後は、もりのいえ(^^)
りゅうまくんとどんぐり拾い(^^)
あった!(^^)
バスケットボールもやりました(^^)
帰ってきたら、パパがお出迎え(^^)
楽しかったよ(^^)
さっそく、マリオパーティ(^^)
晩ごはん食べて…(^^)
ユーチューブ見ようとしたら、ママに宿題やってから!って言われたので、やりました(^^)
裏もやって!
って言われて…
「ええ〜…」σ(^_^;)
パパとお風呂に入って、寝ましたが…
夜中に目が覚めて、起きてきたら、パパとママはポテチ食べながらロンハーを観てました(^^)
パパはポテチは箸で食べるので、ボクも箸を持ってきて食べました(^^)