杜の家でおそば | たいがくんの日記

たいがくんの日記

株式会社たいが企画の会長、大雅の成長日記で、パパ、ママのコト、ボクができるようになったコトなんかを書きます。
パパは航空会社を辞めて、ボクの名前の会社を立ち上げました。
民間救急・福祉タクシーをする会社です。
ママも手伝ってます。
よろしくお願いします。

起きて、アイパッド見ながら、ウインナーパン(^^)
パパは、杜の家でそば打ちするので、準備の為に出発してしまいました。
なのでボクは、ママとアッコ先生に行って、勉強して…(^^)
杜の家に行きました(^^)
パパも居て、お友達もたくさん来てました(^^)
パパは「釜前」さんをやっていて、お友達が蕎麦を打ってました(^^)
ボクもおそばを食べました(^^)
美味しかったです(^^)
パパは忙しそうだったので、ボクは適当に遊んでました(^^)
帰って、さっそくお蕎麦屋さんごっこ(^^)
似合ってます(^^)
そして、サンタさんごっこ(^^)
袋にお菓子を入れます(^^)
晩ごはん前に、アイパッド見てたら寝てしまいました(^^)
晩ごはん食べて…
りんご(^^)