な~に~!?やっちまったなぁ!! | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
おはようございます(∋_∈)


調教才能の曲突なんとかがMaxになったので1周だけドリームジャーニーをやってみたところ…



珍しくドリジャでスピAが出ました🎵


そして〆は




何❗️

相性が良いだと(○_○)!!





相性完璧を狙ったはずが
どうやらブレニム系とブランフォード系を勘違いしていた模様😣


はい撤収(丿 ̄ο ̄)丿



…一応締めてみますが、今更肌の変更はきかないので相性ゼロになる種でも作ってみるかチュー






ところで

先日久々に阪神巨人戦を観に行ってきました🎵

実は巨人ファンなわたし(^^;
でも優勝は決定済みだしCSのことを考えると阪神に頑張ってもらったほうが…
とか思っていると、、、

中盤まで1ー0の好ゲーム
タイムリーの出ない巨人に対して阪神は必死の投手リレーで完勝し阪神ファンの長男は大満足(^^;

でもこの試合一番盛り上がったのは最終回の代打阿部❗️

球場全体の「しんのすけ」コール
藤川球児の全力ストレート勝負に阿部のフルスイング
あわやホームランという大ファールのあとの空振り三振

ベンチに戻っていく阿部に…
初めて見ました!
阪神ファンが巨人の選手に対してあんなに歓声と鳴りやまない拍手を送っているのを!
そして阿部選手もベンチ前でヘルメットを取ってお礼の一礼ニコニコ

阿部選手お疲れ様でしたm(__)m






あ、CSと日本シリーズ頑張れ~