牡馬しか産まれません(-_-;) | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんばんは~



前に一度やったナリタブライアン自家製〆に再度チャレンジしました!



今回はブライアンズタイム2薄めも入れてみましたが、実績が落ちて残念なことに😣
因みにブライアンズタイムはパシフィカスに付けてナリタブライアンを再現😆



そして今回は肌を厳選するぞ❗️







確定以外で牝馬が全く産まれて来ない…

適当にスクショを撮っていますが、写っていない場所でも徹底して牡馬ばかり😇

厳選どころではありませんでした~





そんな中でも一応こんなのができましたが
スピ115~117、スタ92程度でもちろん牡馬😑

しかもこの非凡、ドリームジャーニーの夢限の方が強いのでは😓

因みにこの配合でスピ119とスタ118~119は出ましたが十分は出ていません…

次こそ肌を厳選してもう一度やってみたいですがポイント交換off待ちですかね(^^;;




今回の小ネタ

他のブライアンも使ってますが

噛み合わないW非凡❗️







ダビマスダービー後に才能調教していないことに気付く😢





これはちょっと前ですが

ナシームが一回で7つもくれた🎵





次は初めてガルチでも使ってみようかな😅