やっと牝馬で(*´∀`)♪ | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
おはようございます~♪


先日からやっているディープ-ボーイ8薄めですが…
毎年1~3頭スピスタABが産まれている状況ですが全く中身が伴いませんでした😣

…が、やっと


牝馬で十分が出ました❗️
蓋でスピAまで届くと思っていなかったので月一ぐらいしか解析していなかったんですが、まあギリAだと思います~
スタミナはギリ90で海外十分かな…

不破厩舎に入れてさっさとスタミナ上げ切るか…ガリガリでも藤枝の馬じゃらしは使えるんでしょうか?
それとも温泉に入れて3連戦に備えるか🤔

脚質は差しですが、また逃げにするかな(^^;;

どこ用にすればいいのか分からないので次の公式BC発表を待つか…
上の方は今やAA上位とか強非凡持ちじゃないと太刀打ちできませんが、条件によっては4回戦ぐらいは狙えるんでは😁

ダートとか2歳戦だったりして💧


そういえば先日の海外三耐えを4歳時に凱旋門賞に出してみたところ


永遠の3歳最強牝馬には勝てません( ̄▽ ̄;)

4歳のトレヴも出してください❗️