ブライアンでもやろうかな(^^) | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんばんは~♪


前回は公式BC宝塚記念用の肌生産で

予想通り全てスピスタBBでした…💧
そして締めは




サンデーサイレンス、ノーザンテーストの2回薄めとディープインパクト1回薄めですが…

60発でほぼBBで終了~(@_@)



…で公式BCは4レース全て3回戦で終了~(^^)/

牝馬総力戦3回戦でゴルシ非凡持ちが4着だったんですが


1着は2分4秒台とか(@_@;)
2秒台のレースもあったので、決勝はどんなタイムが出るんでしょう(^^;



わたしの公式宝塚は終わったので次はドバイターフ…を一旦無視してナリタブライアンを使った配合をしようと思い掲示板等も参考にしたりして生産中❗️



母母でAAが✨



このサクラサニーオー自家製の実績安定はなんとCB!
母のスピスタもCB!

このあとはデインヒル自家製にナリタブライアン自家製が待っていますが…
いつも通り母母がピークとなるのか( ̄▽ ̄;)


あ、安定を落とそうとすると相変わらず


実積だけ落ちまする~(;・ω・)