運営さんグッジョブ❗️ GJ…? | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんばんは~♪



最近ダビマスは良アプデが多く、ちょっとぐらいお布施をしてもいいかなとおもっていたところ…



1,600円のおおいり袋小で超凄馬が20連できる!



たいして生産はしていないがガチャはやりたい🤭


ということで久々に石を購入💰️
そしてぐるぐるっ❗️





ダメだこりゃ…


せっかくなんでもう一回❗️


…全くダメでしたがこいつをゲット😓



安定Cの苦行をやってみようと思ったけど…






種付け権交換pt10%オフ!!!!!!


少なくとも1ヶ月は20%オフが来ないということですよね…

やってはいけないことを👽


ここをちょっとケチったことで最近の良アプデが全て台無しになることを何故学ばない🤔


明治のおいしい牛乳がこっそり量を減らしたときに一気に売り上げが落ちたことから何故学ばない❗️





…話は変わりますが、わたしのナリタブライアン愛は届いたようで黒メダルが3つも出ました🎵



タケホープは


元々8あったので、14ゲット!
黒メダルはゼロ


そして現在開催中の超決戦ハイセイコーのためにお手軽メジロライアン配合をやってみたところ

こんな感じ↑





いきなり産まれましたが予想通り弱かった( ̄O ̄)



でももう一回やってみようかな(◎-◎;)