補填来ましたが(;・ω・) | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんにちは~(^^)


また出ました🎵


今度はちゃんと石2個😅



で、先日の石が1個だった件ですが…


補填が来ました~

石1個の…💧

運営とユーザーどちらにもほぼ何の影響もない補填ですが、まあ多少は不信感を払拭する努力として受け止めましょう🙃




ところで今回の超決戦ですが…
ナリタブライアンに勝てる4頭で基本的にはレースを立てているんですが、ユーザー馬が強くて2着3着が多い😵
先日は4レース中、3レースに同じ牧場の馬が入ってきて全く勝てない…

実は、黒メダルは希少なのでたまには☆5×2個ぐらい出てくれたらいいのにと思ってたんですが、強い馬が出まくって うちのか弱い馬達は「ひとりでレース」に引きこもらないといけなくなるので今ぐらいがちょうどいいのかな(^^;;

今は「参加」もちょくちょく使ってます😅

因みに先日できたドリームジャーニー非凡「夢限」付きAC馬は普通に勝てるんですが、たまにプレイヤーのナリタブライアン非凡「怪物」付きの馬の強力なデバフに足を引っ張られることも(^^;



ところで生産の方は、オルフェーヴル産肌ABとBBの2頭体制でやって
毎年のように残念ABと非凡付きBBが産まれて何も残らず…
AB肌の方は13歳でついうっかり売ってしまった(*_*)


BB肌も歳を取ったので適当に実績安定BBの種を付けてると…




Σ(-∀-;)

牡馬なのが残念ですが、入厩後数ヵ月は楽しめそうです~


才能何付けようかな…🤔