安定は 落とした方が いいのかな…? | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんにちは~(^^)



現在ドリームジャーニー、ゴールドシップ、オルフェーヴル完璧からのトウショウボーイ3回薄め完璧というのをやっていますが…

この3頭の現実の競争実績を見ただけで父ステイゴールドの凄さが分かる😆




…それは置いといて、配合的には微妙な感じになるんですが非凡な才能は強そうなので上手くいけばと微かに期待して進めてみると


3頭を付ける肌はこんな感じ

適当なNs-Ns牝馬にノヴェリスト自家製を付けてシングスピール自家製で完璧に❗️

スタートはできるだけ能力の高い馬が欲しいので今回はシュガーハートにしてみましたが、この馬は言わずと知れたキタサンブラックの母です!

ここから上記3頭を付けるんですが、種ptに余裕が無いので牝馬確定or御守りを使うとき以外は⭐️4ドリームジャーニーでお茶を濁します~

そして出てきた牝馬にトウショウボーイ3回薄めで

こんな感じに!


ちょっとミスってノヴェリストのクロス発生😅


で、結果(経過)は…前回の記事の肌BBとACから生まれた仔は、半分AC半分BBといった感じでした…

スピードAはほとんどが110前後だったので、Haloが仕事をしたらAC、しなかったらBBという感じかな(^^;

安定Aだと同じようなのばかりになるんでしょうか(@_@)

全く跳ねませんでしたが、ドリームジャーニーの非凡が付いたAC馬は次回のナリタブライアン超決戦に使えるか試してみたいと思います~



で、3回薄めなので種がかなり余っているのでもう一度肌作りにトライ!
〆でスタミナがアップする要素が無いのでスタミナ肌作りの作戦を練っていたところ、シングスピール自家製つけた時点でBB海外スタミナ型ができたので牝馬確定時にオルフェーヴルを付けたところ


チャンスか(;・ω・)



種は安定落とそうとしたら底力が落ちた😃


非凡な才能が長めの距離で発動するので、スタミナが付きにくい配合はちょっと失敗でした😣


もうちょっとやってみますが、
もう二度とやることはないかな~(^^)/