育てるべきか…(◎-◎;) | たいがのライダ…ほぼダビマス~DQウォーク始めました日記、週記、月記?
こんばんは(^^)



2周年イベもラストの公式BC登録が終わり、残すは発走→結果のみ


終盤のリーディングは種牡馬の実績積み中というタイミングの悪さと、ほぼ土日のみという動きにくい曜日が重なり1回目は約210億で終了…222億で報酬MAX!もったいない…


というわけで、今回はキングマンボ2回薄めをやってみました!

締めはこんな感じ👇️

キングマンボの距離適正を見て一回使ってみたかったんですが、Nat系とNea系が残ってしまうので短距離因子を入れるのが難しくこんなかたちに(>_<)

この2回薄めの実績ですが…

G1を圧勝できる馬を回避させ、スピスタCCやCDの馬でG1を拾っていく!
それが実績積み~♪

牡馬9頭でG1を5~10勝させたところ


5勝の馬1頭だけ実績が落ちましたが、8頭は実積Aキープ!
超気持ちいい~☺️


まあ締めはABが1頭、ACが数頭、BAが2頭、、、残りはほぼBBで面白いところは
ACBDBメモリ4で


こんな非凡が付きましたが残念ながら牡馬でスピードもイマイチ…


というわけで、種の実績積みで力尽きました(^^;




その後、久々に見事配合で締めようとやっていると…なかなかの肌ができました😃




現在開催中の超決戦でディープインパクトが5~6増えたので1回付けてみました(面白アウブリですが)


たくさん子どもを産ませたいところですが、走らせてみたい気も…💧

う~ん悩ましい…(;・ω・)