どうも・・・私です。


セリーグも開幕しましたね。


城島にはシビレマシタわ。

うさぎも2つ負けましたね、あの打線なのに ニヤリ



まあ、2ペナとゆうと・・・・



だーいせっせーんwww


タイガカンナのきまぐれ日記

お友達の紙、いや、胡椒、じゃなくペッパーさんwwwつえーなー


とりこぼしたら方が負ける・・・そんな感じです。


しかし、城島でないねーw

レジェもでねーw

スタンプラリーまったく進行せずw


といった今日この頃です。



プレミアで待ってろ!会長、組長!アペオス!そしてドカッティー!・・・・・ ついでにひび、しん兵他


逆襲の猛虎!  なんちって



さいなら さいなら さいなら