いや~開幕待ちどうしいですね。


パリーグは開幕してますが。


でことで、マイコレクションの一部でも披露しますかね。



まずは、アニキ&レッド
タイガカンナのブログ

いい選手でしたな、レッド・・・

(レッドの右下に大きさを比較するタバコ有)


そして、新井
タイガカンナのブログ
記事は、おととしかな、初めての甲子園での観戦の時のサヨナラホームラン!

シビレました。勢いで、刺繍ユニを買ってしまった。

※バットは今岡の直筆サイン入りです。

  彼にもたくさんの夢を見せてもらいました。ロッテでも頑張れ!



さいごに・・・
タイガカンナのブログ
ユニの一部を紹介。

新井は上のコメントの時のものです。

似たようなものを着ている人が、関東球場にいたら、声をかけてみてください(爆



まあ自己満足のものなんで、批評とかはいらんけど・・・

今年はやるで~


おわり