久しぶり | タイガーの防具エンチャと足はまくよ!

タイガーの防具エンチャと足はまくよ!

学生です
バイトとスロットで忙しいです


パスワード忘れてブログかけなかったよ!


タイガーです




スロットはもうやめました



5万→9万→11万→忘れた→30万→ガロさんこんちわ→-4万!





まじぱねーっす


30万消し飛んでからギャンブル怖くなりました






麻雀もそこそこにしかやってないです




今日軽くPVしたんですけどまじでなってない絶望した



プリ1でてんぱりすぎ



なにしてんのさほんと


ちょっともっかい練習しなおそう



バイトも一昨日で辞めたし


キモヲタ糞ニートになってやろうと思ったんですが


リゾートバイトに行くの忘れてた!





和歌山に旅立ちます一人で



九月にもどってくる予定


KOまだありますよーに!