やぁやぁ | タイガーの防具エンチャと足はまくよ!

タイガーの防具エンチャと足はまくよ!

学生です
バイトとスロットで忙しいです

どうも今晩わ皆のタイガーだよ


最近はドリランドばっかりやってるよ

あれ資産さえあれば普通に月4万は楽に稼げそうだわびっくり

やり方よくわかんなかった一月目でも一万ちょい分いったしな

三ヶ月後が楽しみです

あっきーチャムになったらしいし

ソッピーハックくらったし

ゴールデンタイム人いないしインする気全くおきません


リアルの方は相変わらずの童貞です

ここで捨てるのはもったいない!


求)グリー招待

出)イケメンじれさんのメアド+30m


とりあえず出してみます



サンクに超絶かわいい女の人が入ったら連絡下さい