かなり更新をさぼっておりました(゜゜;)\(--;)

無事に、元気でいます♪現在15週に入りましたぁぁあ。おなかも少しずつ出てきました…が、これがただの贅肉なのかが分かりません( ̄▽ ̄;)体重はまだまだ妊娠前と変化がありません!

最近は、ずっとツワリでダウンしておりました(^o^;)といいながら、みなさんのブログには、お邪魔させてもらい、でもコメントを書きたくても、なかなか書く余裕もなくという感じでしたが、ようやくだいぶツワリも落ち着いてきました(^_^)/

病院も4週間に1回になり、おなかのツインズと早く会いたくてたまりません!次は30日が病院です(^_-)

元気になってきたし、来月9日にビッグサイトで行われるマタニティフェアにいこうと思ってますo(^o^)oみなさんも行かれますか?