昨日、無事にお迎えができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

培養1日の桑実胚での移植となりました(^-^)私自身、2日培養の胚盤胞での移植と言ったつもりでいたのですがO(≧▽≦)Oまぁここは卵ちゃんと先生を信じたいと思います。

前日までは、融解されている卵ちゃんたちが無事に育って成長してくれているか、とてもとても心配でしたが、そんな心配もなんのその(^^ゞ無事に2人共頑張って元気に成長していてくれました。

2人共、おなかに戻ってきてくれました。1つ移植すると1つは破棄と言われました。。。(ToT)そんなことはできません(゜~゜;)

しばらくは薬がたくさんです。デュファストンも気持ち悪くて辛いですが、この2人の為に頑張ります♪

判定は少し遅くてバレンタインの日です(*^ー^)ノ♪