すでに旦那には内緒で、フライング検査を

移植から9日目と11日目に行ってしまい



↓ガーン



まぁ上の絵文字からも分かるように2回とも陰性。でした。。。。Y(>_<、)Y


まーこのショックは、まだ旦那には言えてませんが、男のほうが

ほんとデリケートというか…なんで、ヘコみがひどそうだし、そんな旦那を

まだまだ見たくなかったので・・・。かわいそうですよね。



明日は14日目で判定日になりますので、とりあえず病院へは行きます。

今後のことも、お話しないといけないですしねショック!



ここ数日は、生理のような、嫌ぁぁな重い感じが、ずっとありますし

当日の奇跡を信じたいけど、2回も、検査薬が真っ白で、悲しくもあきらめモードです。


明日は土曜で旦那も仕事が休みなので、一緒に病院へ行きます。

なので

今夜は明日の判定にそなえて、数日前から生理のような腹痛があることを旦那に話いておこうと思います。


当日いきなり、残念ながら…って聞くのは、旦那にとっても辛いでしょうし。


まー初の体外で妊娠しようなんて、ほんと厚かましいですよねショック!

まだまだ凍結卵もあるので、待ってくれている卵ちゃんのためにも、また頑張らないと!



今回、せっかく移植できた卵ちゃん、ほんとにほんとにほんとにゴメンね。

ママのおなかは、居心地悪かったのかな??しょぼん