昨日、無事に 採卵手術終了しましたぁニコニコ

眠ってる間に終わり、出血も全くないんかぁい って感じで終わり良かったですニコニコ

人生初の全身麻酔はと言うと…想像していたのとは全く違くて案外気持ちよく眠れるもんでしたにひひ私は、もう吸入麻酔でやられてて(お酒弱い人は効きやすいらしい)、その後に、お医者さんが点滴から入れたらしい静脈麻酔は全く知らなかったガーン
麻酔の中、少しの記憶があって先生が『はじめます。』って言って看護士さんが『お願いします。』って言ったのだけが、遠いとこで少し聞こえた晴れ
あとは、よく寝たなぁって感じでした ぐぅぐぅニコニコ

で、術後は排卵直前ということもあったりで、卵巣がパンパンになってて痛かったです。でも、おなかは空いていたので帰りは、しっかりランチを食べて帰りました ニコニコ

卵ちゃんはと言うと、最初は8から10個って言われてたんだけど、16個とれたそう!!うち、術後の時点で変成卵は1個。明日の受精確認では、もっとあるかもしれない。

で今朝は、排卵が終わったみたいで卵巣の痛みはなくなったけど、やはりまだ歩いたりすると痛みます。おかしいのかな?

明日は受精卵になってるかの確認で11時から病院いってきまっす お願いだから、良い受精卵が沢山できてますようにって祈るばかりです m(__)m

とりあえず、長くなりましたが、こんな感じで報告終わりまウィッシュニコニコ 読んでくれてありがとうございますニコニコ