こんにちは、めがですうずまきキャンディ

 

フォローやいいねありがとうございますイエローハーツ

 

 

2018年12月  結婚結婚指輪

2019年1月~自己流で妊活開始→×

2019年7月~病院でタイミング指導→×

2019年12月~人工授精5回→×

2020年5月 採卵ヒヨコ

 4個採卵→分割胚1個、胚盤胞2個凍結

2020年7月 自然周期法で胚盤胞移植→×

2020年8月 ホルモン補充法で分割胚移植左差し今ココ

 

 

コロナのためお盆も実家に帰れずです。

 

 

2日目分割胚を移植して毎日服薬とルティナス膣錠を入れる日々です。

 

 

判定日まであと1週間。

 

 

長すぎてついフライングしてしまいましたニヤリ

 

 

 

 

ET1~ET5まで何の症状もありません。

 

ET0にできたおでこのぶつぶつ治りません。

 

 

 

 

 

ET6

夜中に暑くて起きる。(いつもエアコンはタイマーで切れるようにしてます)

 

 

あまりに暑くタイマーせずエアコンつける。朝起きると喉痛いw

 

 

仕事中頭痛と熱っぽさを感じるものの、仕事忙しすぎて2時間残業。

 

 

帰りの電車の中でお腹にズンって感じる。

 

 

こりゃワンチャンあるなと喜ぶ照れ(風邪の症状かもしれませんがw)

 

 

夕食後悪寒と腹痛でトイレにこもり下痢ゲッソリ

 

 

 

これは症状では?と夫も盛り上がりフライングしてみました。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

先週ランチで食べたカツカレー挟みます。

 

 

昼休憩1時間しかないのに出てくるまでに30分以上かかりました。

 

 

急いで食べて走って会社まで戻りましたw

 

1000円。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
真っ白ポーン
 
 
まあフライングするにも早すぎたかなと。
 
 
2日目の分割胚だしまだあきらめてません!
 
 
またフライングしてみますおすましスワン