試合結果 | どーでもいいブログm9(゜Д゜)

どーでもいいブログm9(゜Д゜)

youtube自動再生最近始めたんですが
やり方教えてもらいたい人言ってください
自動再生なんですが月1か週2くらいで
どんどん変えていきたいと思います
コメント下さいお願いします
寂しいよおお(`・ω・´)
読み逃げやめろよ!
コメくれっていってんだろ!

今日は、部活で試合がありました。

あー疲れたww

結果報告しますね

1試合目


1打席目 レフトフライ

2打席目 レフトオーバーのツーベース

3打席目 四球(フォアボール)


1試合目なかなかいいんじゃないかなw

打点1の、ヒット1本いい方だと思う(主観的)


2試合目


1打席目 レフトオーバーのツーベース

2打席目 ファーストフライ

3打席目 ショートフライ


2試合目の2打席目は最悪でしたww

ただ、あてただけだったしww

ちなみに打順は4番でした

すごくね!(自慢ごめんなさいwww)


どーでもいいこと書いてすいませんね

まぁ、ブログの題名どーでもいいぶろぐだけどね

では、さようならコメできればくださいね。



※追記

みんな、コメありがとおおおおおおおおおお

ホントうれしいよ^^