元から 危ない奴だとは

思ってましたが

久しぶりに 行動範囲外に 行って

眼鏡君に あってしまい

自分 

自分自身に 焦りました😖

だって  見た瞬間  !!!( ゚д゚)ハッ!!!!ッッてなって

もう そっから ドキドキ(◎-◎;)!!しちゃって

いャ ホントに  現実に 耐性が出来てなく

どうしていいのか…

でも これ以上 目で 追って

愛でてしまっは  変態過ぎる😭

我慢は 出来たけど (子どもの手前ね 😭)







たまに 外に 出ても

人の 顔は 見ない

目が 悪いから あんまし 解らないし

目が 合ってるっポイと

⤴  自意識過剰 (苦笑)

すぐ 目を そらす  自分が やだヾ(。>﹏<。)ノ゙

でも やはり 眼鏡┏◎-◎┓は 別らしい

チラ見して   |´-`)チラッ

ソコから 妄想に 入るだけ

美味しいネタを ありがちょ𓏸𓈒💜𓈒𓏸

でもね なかなか 外に出ないから

2次元に 眼鏡┏◎-◎┓ 求めちゃうのよ🤣


アプリの 本棚見て

怖っ((( ;゚Д゚)))ッッて


求めすぎィィィィィィィッ←IKKOさん風







黒ブチィィィィィィィィ←IKKOさん風(苦笑)




今 ド直球なのは

もぅ    




ツッキー(-⊡ω⊡)ゞクイッ







めちゃクソ  どタイプ


僕かぁ

2次元に 行きたい


かなり 良くして

2次元に 行きたい


なんなら クロになって

2次元に 行きたい





ぐへッッ(*´﹃`*)