独りで 飲んでるとさ

まぁ 気分が 良くなるのは

当たり前



僕の 性格上

段々 妄想は 入ってくるよね(苦笑)


勝手に 好き勝手出来るんだから

素晴らしすぎる



でも 結局  そこには

熱が 無いんだから



酔ってたって

解り過ぎるほど

理解しちゃったら

最後




落ちるだけ






酔った勢いで

貴方に メッセージでも

送れればいいのに


ほんと

チキンで🐔

ビビりすぎる 


あれ 楽しかったなぁ

笑ったり

泣いたり



居酒屋行って

推しの子が居る

すぐ近くの  スナック

AM4:00の 牛丼屋

マジで 笑える

田舎だか もう そこしかない



それ

考えちゃうと 

今の この時間

きっと

朱くなれるはずなのになぁ




逢いたいな




逢いたいけど


やっぱし

言葉を 押せない

メッセージ欄



(´Д`)ハァ…


あと


どれだけ 飲めば


貴方に


逢えるんだろう






逢いたいな


髪の毛

クシャクシャって

してもらいたい