BLOODに ちゃんみなが 出てたぁぁぁ



(´Д`)ハァ… 可愛い



ドラマに 使われてて


そこからの お付き合い(ノ≧ڡ≦)☆


MVも いいんだよなぁ







こんな 老いぼれに 好きだと 言われて

迷惑だと 思われますが


↑↑↑子どもの方が 全然 歳近いし

マジで 目覚めてくれないかなぁ

付き添いですって 顔で 列に並ぶけど

子より テンション高い 奴に なりたい





↓↓↓  自分の 想像以上の 事が

彼女を 傷付けていったのに 

今も カッコよく 曲を作る彼女


素敵デス










(´Д`)ハァ… ちゃんみなが 泣くから

自分も 泣いちゃったよ



どんなに 汚い言葉でも


表してる 字が 綺麗だから


美しく 見えてしまう



アナウンサーの方の 言葉に 納得






ちゃんみなの 世界観も 好きだし


何より ホントに カッコイイ✨


自分の ライブラリ 男性ばかりだけど


保存されてる


数少ない可愛い子ちゃん (´ε` )♥


後は MAMAMOO と ソンミ




BLOODも BTSのお隣で 永久保存



LIVEは 多分 勇気が 出ず


行けないと 思うけど


応援してます🔥


でも 行ってみたいなぁ (¬¸¬)ボソ