君が 涙を 流すから


僕は それを


含む




楽しい事だけじゃない


だから 君は 涙を 流す




カライその 味は


僕に 悲しさを 味あわせる


そして 闇に 連れ込む




暗闇の中 僕らは 進む


闇の果てに 光りを 願って




君が そこで 立ち止まるなら


僕も 止まり


君と 灯りを 灯そう




僕ではなく


君が 光りを 見つけたなら


共に 進み


手を延ばそう




涙は 塩辛い


でも 君が 悩んで


もがいて 生み出された ソレは


旨みでしょ


出されたものでも


君の 一部




ただ 僕は 手を 差し出すだけ


結局は


君が 開く 未来だし




闇の中に 光りも あって


光りの中にも 闇は ある





全てが 一緒なんだ





僕も 君と いたいから


全てが 一緒なんだ








塩辛かろうが


甘かろうが


結局の所


あまり 関係ない





どちらにも 存在 していて


全てが 一緒なのだから





素敵なSUGA グク お借りしました

ありがちょございます