太巻きを 自分で 作った事がなくて

子どもの頃も 手巻き寿司は

よくやったけど

太巻きの 記憶が… ない


子どもらが 小さい頃は

親が 買ってきてくれた

百均の フリフリすると

海苔巻きが 出来ちゃう すぐれもの

海苔も 入れられる口が 開いていて

もう 便利

子どもら 大喜びで 使ってたなぁ


それは さて置き

ずっと 太巻きを 作って 食べてみたくて

何故なら

これ 見ちゃったから








ジミンの ヒョン感

あぁ やりたいな これ

( `_ゝ´)チッ   アーンやりたいな



切るよりも

かぶりつきたい

テテ スタイルが いい!

丸ごと かぶりつくのは 節分だけじゃないぜ

逆に 節分 やらないかも


3人の コレ見てから

無性に キンパ求む

で 、まずは マキマキ する奴を

探したんですが 何処も 紐の 奴しかなくて

欲しいのは プラスチックの奴



違う お店に 行く度に

奴を さがしたんだけど

全然 居なくて 

マキマキ させてくれないんですよ(苦笑)


ネットも 見て あったんですが

送料 高ッッ 

物によっては 送料の方が 高ッッ

マキマキ させてくれない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

何故だ

ずーっと キンパを 想い続け

最後の頼みの綱

カインズ

…… (꒪д꒪II

ない ない ない ないぃぃぃぃ

諦めて 巻きす無くても

サランラップで 出来るってさ(´-ι_-`)

初心者に 優しくない(泣)






いつも 行く 百均で

他のを 買いに 行ったら

…………………ッッ

今なの!

新しく 入ったのかな!

とにかく テンションMAX

めちゃくちゃ 嬉しい(´ε` )♥




↓↓↓女子力 男子力 人間力 全くない 撮り方(苦笑)
          

          黒ホイルは 焼き芋 めちゃくちゃ美味しく
          出来ます
          
          オーブントースターで 20分
          電気代 9円ですって  壁|・ω・`。)r)) 
          買うより 全然 安いし




いざホー!((〆( `Д´ )


中身は  たくあんは無いので

大根を スティックにして 浅漬け

モヤシとワカメの ナムル

ウィンナー

ウィンナーは いつも チン なんだけど

具は 焼いた方が 美味しいって 言うからさッッ

焼きました(笑)

ウィンナーの 味が 濃いから

ご飯は 塩は 入れないで ごま油だけで

茶色と 白 マヨネーズ 一本線

キンパ 出来た ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


本物は もっと 煌びやかだよね

本物 食べた事ないから

そこは 気にせず


半分に 分けて  

くまモンの ホイルに 巻いて

青空の 下で 食べました


ジミン グク テテ

邪道なキンパ かもしれないけど
めちゃくちゃ 美味しいね
٩(ˊᗜˋ*)و

長かった キンパへの 道のり

誰か 本物 キンパ 作って 下さい

激しく 求む   ლ(`∀´ლ)