SHINee




まず 初めに

オニュさん  おかえりなさい
{DED53623-BB3C-4F61-BB12-8E9C1314DDFB}

{9BA8729B-74CE-432D-9C86-79DAA3B265BF}

{A3200302-15DC-4BFB-8945-9B7D1D53F2C2}



ドーム やるんですね!

あの ライブから 時間は 流れましたが

あの 空間の オニュ欠けが 来年 うまるんですね!

55555❗️
{C841C766-2F8C-4C82-B0DB-497E27DE6507}

{5D8CF3A4-F66E-4827-BF81-811BBBD335B6}

{8B6505DC-1445-482C-92DC-2776206A3C8A}



みれますね!

是非とも 行きたい!

行きたい!…いけるのでしょうか?

でも これを逃したら  また 当分

オニュさんに  逢えないし

行きたいよォ

家族にお願いしよう

そして まず 当たらねば!






BTS

リリースイベント 行ってきました
またも 娘 熱を出し

親と妹に 見てもらい

無事に…  無事じゃないか

ギリギリだし  トイレ無いし

我慢だし  漏れたら どうするんだの心配


結局 いつも通り 帰りは電車 乗り過ごしだけど






始まって

ただ ただ グク かわゆい

{67A69054-2EC4-480E-B45E-8F855687419B}

{0693A8A3-9C79-4840-9FD4-CED270F08358}



かわゆすぎる

君の その クシャクシャ笑顔 一体
{40EB5D48-98D3-4082-896E-DDE5E37C695A}



誰に 向けてるんだよぉ〜

素敵過ぎます_:(´ཀ`」 ∠):

全くの 口パクを 疑わない 美しい歌声

ARMYと差し替えるあたり

お主 中々 やるな!

おばちゃん そうゆうの 凄く 喜ぶよ?

あんなに 激しいダンスなのに

いつも通りの唄 最高デス



ジミンの チラチラ 見える

二の腕に やられました

{334D70D4-F602-42BB-A638-81AAAAF3A1BC}



↑これは 全脱ぎだけど(笑)




おばちゃんの 身体に  ガンガン来る

低音が やめられない!

これだから ライブって 最高デスよね

ARMYの手にタッチ

グクしか見えてないから

あぁ 優しすぎると 感動

来年 ドーム 待ってます

行けるかは 解らないけど

行けなくても  弾けます!