11月ももう 終わり…

あぁ早すぎる

時間が経つのは 凄く早いのに

この歳で 子どもの頃から成長してない頭

どうゆう構造してんだ😤


11月  玄関担当してくれたのは
{1007315E-CA88-4AAA-9221-B06C3E1B1A62}


RM
{A3A9B675-46C2-467E-8005-337FF6E08E3E}



改名されたそうで 深いですよね

自分は 自分の名前が昔から 大嫌いで

友達にすら 苗字で呼んでもらってるぐらい

好きじゃなくて

親には申し訳ないですけどね

こればっかりは この歳になっても

好きになれないでいます



そんな 新たな気持ちで スタートした

RM、BTSの力を借りても

{876976C3-0DCF-4342-AA91-72E01B4EB23F}



今月は 気持ちのコントロールが 難しくて


なんか 子どもらを 怒ってばかり

三人続けては もぅ 無理でした(汗)

どうにも ならなくて 涙が出るばかり

真ん中の 学校に行かなくちゃ行けないのに

行きたくなくて

人に会いたくないし 話したくない

自分の子どもですら 話したくなくなっちゃって

終わってるな自分

ダメな母親デス(汗)

解ってるんですけどね

努力しないし  そんな親だもん

子どもも そうなるし

怒る方が 間違いですよね(>_<)



基本 馬鹿なんで

そのうち 忘れてしまうけれども

鳶が鷹を産んだと🦅願うだけ(苦笑)




でも 癒しをくれるのはやっぱり BTSで

ジミンのこの空に癒され

{AAAA1796-80E2-4983-B1BC-409E38F52E84}



昔 空撮るのが 好きでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ドンキで やっすい 📸めっちゃ買って

撮ったなぁ

どんな写真があがってくるのか

ワクワクしたし  

眺めて  大好きな  歌の歌詞を書いて

壁に貼るのが  好きでした

今は デジカメだから  ワクワクは

無いけど  好きな色を見つけると

撮りたくなります

{93035353-DF57-4663-9875-7FFD678C0A16}

{25B2CF7E-A223-4525-B99E-6A86D83D1E39}

この色 濃さの違いが  大好きデス😍




ステキな画像お借りしました

ありがちょございます(*´꒳`*)