おはようございます爆笑

夢にグクテテが出てきましたチュー





よっしゃぁぁぁ笑い泣き

流石 夢えー





訳のわからない物語が何個も繋がってて

知らない人がいっぱいなんだけど…

自分 自分のお母さん・友達チーム(何故か お母さんだけ本物)(笑)

とグクテテ・グクテテの友達チーム




何故か自分の家で(勿論 知らない場所)

お母さんの手料理を皆で食べてる(笑)

自分の友達は テテが好きらしいんですラブ





積極的に話しかけてます(*´∀`)

自分もグクとお話ししたい!デレデレ




人見知りな自分がタドタドしながら滝汗

一生懸命話すけど 返事は一言

しかも めちゃめちゃ 自分にだけ

つまんなそう(泣)ゲッソリ

ご飯が終わったら テテと友達は遊びに行くらしく

グクも一緒に行くから 連れていってほしいと

玄関まで付いてくけど 置いていかれるとゆう

最後のグクの顔 見たことないけど

ホントに冷たい顔してた(苦笑)チーン

付いてくんなよ 的なゲロー


(笑)

今 思えば 自分の友達の事が好きだったのかな?って

でもさぁ 少しぐらい笑ってくれても


…拝めただけ 良しですかね真顔

なんか 最初のよっしゃぁぁぁはないな

複雑笑い泣き



素敵な画像お借りしました

ありがちょございます(*´∀`)