毎日 呑んだくれ生活を 送っている

帝牙デスチュー


いつも 肌に使わしてもらってる

脱石油100%ラブ

うちは みんなで アレルギー持ちなんで

ステロイド(ホントは使いたくないけど)

以外は こっちに 変えてます照れ

で、たまに お手入れを してもらうんです

めんどくさがりだし笑い泣き これ以上

お金も かけられないんでえーん

そんな 自分の為に パックとか いろいろ

ホントに助けてもらってますお願い

上手く いかなかったけど

脱ステや 網膜剥離の時も 本当に

助けてもらいましたえーん


一緒に 悩んでくれるし

商売 だけじゃなくて それを 通り越して

何が 自分に いいかを 凄く考えてくれるんですおねがい

本当に 心の支えに なってもらってて

二人で 話したんですよ

なんでかねって…びっくり



2回目 失敗した 脱ステ

脱ステしたから 網膜剥離になって

手術もしたし

そんな 苦しくて 辛くて

それでも 挫折した 脱ステ

なのに 3ヶ月 ステロイド ぬってないんですポーン

普通に 痒いけど ぬらずに すんでて

こんなの人生初でデレデレ

かなり 太ったし 四十肩だし

全然 健康じゃないんだけどニヒヒ

そこだけは かわったってゆう

でも めっちゃ 怖いんですよね

ぬらないぶん 冬 こえーッテ

経験 したことないから 本当に 未知の世界で滝汗

誰か アトピーの人で 解る人 いませんかね