花火 見に行きました‼チュー




おじさんのおかげで 最後だけど

最高に綺麗で 感動的でしたラブ

家族で 行ったんですが

ふとね …出来心だったんですよえー

浴衣のね BTSの皆さん 想像しちゃいました


⬆浴衣じゃないですけど(笑)爆笑

妄想じゃ 浴衣だったんですよ(笑)ニヤリ

テヘッッ照れ

傘をさしながら見る 花火はそれは 綺麗で

LIVE感が 半端ない

映像よりも やっぱりLIVEじゃないと‼

素晴らしくて 綺麗で だけど

『お前の方が綺麗だよ』酔っ払いって





言ってみたいですよ BTSのメンバーさんに(笑)笑い泣き




んで 次の日は 命日なんで

親と一緒に 送りに行きまして

月命日にも たまに 一緒に行くんですが

やっぱり 命日は違いますよね

なんでしょうね 十年以上経ちますけど

自分もかなりのバカですけど

奴も かなりの馬鹿だなって 

仕事休んで 友達の約束 守って

しょうがないです 友達大事だし

奴が 今 どう 思ってるのか解らないですけどね

何で 行ったのか?

か、しょうがない 運命だった

奴は きっと 後者でしょう

その結果 たくさんの人を 泣かせました

馬鹿な奴ですけどね

しょうもない奴ですけどね

それでも こんなに 月日が経っても

思い出してくれている 人がいるってゆうのは

幸せだったと 言うべきなんでしょうか

でも 奴が 今 此処に いることが

一番の幸せなのでしょうが

なかなか 気付けない事が 多いし

いつも 気付くのは 後の事であって

難しいデスよね






旦那の現場が遠いので 近くに借りてもらって

家には たまにしか帰って来ないんですが

夏休みって事もあり お酒の量がかなり増えました(笑)

長男も泊まりに行き 次男も実家に泊まりに行って

帰って来ず

チビが 段々 減っていくねと

しんみり

チビは 一人でお泊まりが出来ないから

行けないらしいです

でも 自分も 一人は無理なので 助かってますが(笑)

もうすぐ 夏休みも 終わるので

こんな 呑んだくれ生活も 送れないので

ここは楽しむしかない(笑)

誰か 呑みに来てくれないかなぁ(笑)口笛



素敵な画像お借りしました

ありがちょございます