前の晩に
ドキドキ(OoO;) ドッキーンッ!
娘が熱を出しまして 病院に連れていったのですが
風邪の前ですかね と言われ
とりあえず 元気そうなので 行かしていただきました
↑ 薄情な親で すいません
だけど 次男が 楽しんできてと
言ってくれたので 有難く...
どもたち ありがとう( •́ㅿ•̀。 )



だけど 母さん やらかしたよ
電車に乗ったら 違う所へ 連れていかれそうに
なったよ (汗)

南千住とか 書いてあったけな…
どこっ どこっ  路線図は茨城ッポイ所まで
載ってたよ やばい ヤバイよ
行き方が解らない
あぁ 携帯って 便利だな あっても 間違えるけどさっ
30分も オーバーだよ

里さんが会ってくれるって言ってくれたのに(泣)
お待たせしたあげく 会えないってゆう
本当に ごめんなさい
次こそは BTS話 一緒にして下さい!


 チケットを見たら アリーナでした
おっ 凄って 思って  はっっ ヤバイ
この席は ステージ 全く見えなくて
背が 小さいのかな? 背伸びで かろうじてみえる

でも 音の振動が やっぱり 200レベとは
違いました
ガンガンで 低音  ありがとう


あっっ 一言 言ってもいいですか!
歌ってる時と(掛け声別で)メンバーが 話してる時

叫ぶのやめてもらいたいデス
ミン ユンギじゃないんだよ!
自分は SUGAの歌を 聞きたいんス
途中 途中で挟むのやめて下さい




メンバーが話してるのに被ってるんス
メンバーを呼んでるみたいなんですけど
自分には もう チャン ドンゴンにしか
聞こえない
始まりから 終わりまで チャン ドンゴン
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

一言で 終わりませんでした(汗)
すいません(汗)


今日も 素晴らしく 素晴らし過ぎる
メンバーさん達


はぁ このかわゆくて カッケェ子達は
どうしたいのさ
オバサンは心臓発作起こすよ

今日のグクもステップ?とにかく ダンスが
カッコイイ


笑顔がもぅ オバチャンをワクワク ドキドキさせて


どうするのさ これ以上 なにも してあげられないし ごめんよぉ(ó﹏ò。)

 
トロッコ タイム やってまいりました
あ〜 何でしょうか(笑)
とっても 可愛くて カッコイイ子達が
前を 通り過ぎていくよ

この時 初めて 「グク」と叫んでしまいました
はぁ はぁ はぁ(-∀-`;)
もぅ やられます
あの 爽やかさん 爽やかな笑顔のまま
通り過ぎていきましたよ!



目が合ったなんて 贅沢は言わないですけど
誰かを見て 微笑んでいたのは確か‼
そんな笑顔を見て やられてしまう 自分
...頑張れ 
カッコイイんだから しょうがない!

千葉に 来てください!

メッセでやってくれるの 待ってます!








↑ これめちゃくちゃかわゆいです


素敵な画像お借りしました

ありがちょございます