東京から すっごい満員電車で

泣きそうになりました...

なんとか 無事に着きましたよ!

だけど
トイレのタイミングが解りません

↑ヒロシ風 懐かしいな(汗)

駅降りたら ありました


グク


グク


グク

チケットは 200レベ でしたよ

微妙な感じですが  

始まってしまえば 気にならないですよね

ARMYさん達の きゃぁが凄いし

きっと テテさんが一番 きゃぁって 言われてた!




この前の ファンミから 初めての ライブでして

音も ちゃんと響いてくるし 良かったデス

低音 サイコー

グクのダンス凄いな



ダンスが凄すぎて 歌まで...


JIMINのダンスも凄い

妖艶さが倍増で 赤のライトが なんとも言えない

目隠しが 目隠しが‼





サイコー

取り方も カッケェです

ここで 気になったんですけど

皆の服 ピカピカデスよね!

だけど その ピカピカが 美川さんにしか

見えず 苦笑い...

ピカピカ 好きなんだね!

アイドルだもんね

曲順なんて 覚えられる訳もなく

テテさんが ジニヒョンを見つめてる...






ブフォ

テテさん 何してても 画になるな



皆の笑顔が 素敵すぎるわ


グクのクシャッって笑顔 めちゃくちゃ



いいですよね

テテさんは 何も 言えない





全てが 色っぽいし カッケェ 


ナムさんは いつも エクボがかわゆいし




SUGAさんは まっちろで 本当に
溶けちゃいそうで たまに お茶目さん




ピアノ弾いてるところ 見たかったな



ホプさんは 元気をいっぱいくれます



皆の希望だし 羽根 生えちゃう!


JINさんは 安定のハンサムで



はぃ ハンサム(笑)


JIMINはかわいいし 妖艶


でも 男の子...

オバチャンは いちを性別は 女だけども
月とすっぽん 宇宙とブラックホール?

アンコールの後の
皆の周りをまわってくれた あれは
トロッコ? 翼なんですよね?
筋斗雲なの? だけど 人力とゆう(笑)



テテよりの~  グクよりのオールペンになりそうだったけど

テテさん めちゃくちゃ カッコイイんだけど
無意識で グクを探してしまう

ダメだ 皆が 素敵すぎるから 誰かとか
決められない


腰が痛いのが 情けない

デブのオバチャンには 長時間の立ちっぱは

厳しいデス(泣)

それでも 行くとゆう~(笑)

当分 ライブは行けなさそうだし

もっと いっぱいたのしまなくては

最終日は 席どこかな...

いつも 会場時間に間に合うように 行くんですが

明日は 早めに行かなくては

今日は あいにくの雨デスね

滑りやすいので 転ばないように気ィ付けて下さい

いっぱい いっぱい いっぱい

楽しんで めちゃくちゃカッコイイ 

BTS見てきて下さいね


素敵な画像お借りしました

ありがちょございます