今まで 30...うん年生きてきましたが

アトピーと喘息持ちで ショボーン

今も 本当は 嫌だけど ステロイドを塗っていますガーン

脱ステも2回 挑戦しましたが  2回目は

辛さに負けました(泣)えーん

もう 自分は 脱ステは出来ないなと 思いました

ホントに 辛すぎる(泣)



ステロイドの前にぬっている 保湿剤的なもの

ここ3、4年ぐらい お世話に なっている

クリーム その他 もろもろがあるんですが

頭の先から足の指までつかわしてもらってます

いろいろ相談にものってもらってます


で、ファンデーションで 肌を守らないかん

と ゆう事で 1週間ぐらい 塗っている訳ですが

まぁ 生まれて初めて ファンデーションを

ぬるわけですよ(汗)

肌もガサガサだから ぬる前より 目立つし(泣)

感覚も解らないし(泣)

でも とりあえず 3ヵ月 頑張れって

事なんで 頑張りやす



↑赤みがあって  お肌がボロボロ

ステロイドぬっても これだから 嫌になりますよね(・ε・`)

少し良くなるといいなぁ

写真がうまく取れない(苦笑)