昨日 行ってきました

始めからグダクダでして

降りる駅も 代々木だから代々木かと

前に BTS爆弾のファンミで行ったのに

馬鹿だ





これだから 方向音痴の覚えが悪い奴は

困ったモンですショボーン







着いたのは 開演ギリギリ

だけど 並んでる人が凄いびっくり









(6v6)だけボヤけてる(泣)







遅れてたのかな?

初のアリーナ席で  しかも 310

誕生日と一緒‼びっくり

何年も誕生日プレゼントなんて

貰って無かったから

誕生日プレゼントとして 参戦した

今回のライブ

偶然の310  探してみたら

今まで ライブは何回も行ったけど

最高の席でした照れ

最高の席なのにペンラはもってないってゆう(苦笑)ガーン

だけど お隣の人も 持って無かったので

一安心 てへぺろ

スピーカーの前だから振動も凄くて

ベース ドラムの響きが最高デス

はぁ 素晴らしい

だから ライブは止められない


始まったら ジョンヒョンペンなのに

やけに ミノさんの少年のような

だけど 力強さに『かっけぇ』って

思ってしまいました(笑)ラブ





もちろん ジョンヒョン ラブ








これでもかってほど 見ました

兎に角 目の悪い自分でも ちゃんと

見えちゃう かわゆさも かっこよさも

全部見えちゃうデレデレ

後ろ姿で曲を聞いちゃうってゆう

体験をさせてもらいましたウインク

多分 これからは 無いんだろうなと

思いながら 1曲1曲 聞いて

目に焼き付けました

好きな曲も聞けたし

あっ いつか『BETTER』生で聞きたいな

カレーの下りも面白かったし

MCが面白かった爆笑

兎に角 皆 かわゆくて カッコ良い

夢のような 素敵な時間

最高の誕生日プレゼント

ありがちょございますプレゼント


画像お借りしました

ありがちょございます