12月10日横アリ行ってきました




すべての曲が韓国語とゆうことで

韓国語が全く解らない自分には

理解は出来てないんですけど(笑)

ダンスが凄いし声も凄く素晴らしいし




今まで、歌詞重視の自分からは想像できないほど

曲と雰囲気とダンスでヤられまくりで

調べろよって感じですよね

意味を(苦笑)

きっと、意味が解ればもっと入り込めるんですよね

調べます

K-POPのライブに行き始めてから

ペンラが凄く綺麗で見てても幻想的だと

毎回思います

でも、自分は多分、買わないんだろうと

SHINeeは付いてるときもあるんですかね

B.A.Pのホイスルとかもそうだけど




なんか、自分とはちがくて

だから、きっと回りから浮いてるんでしょうね(笑)

ノリ方も皆さんとは違うし

おバカな奴が居たと笑って下さい


自分がSHINeeキラキラと出会ったのは

きっと、何かの音楽番組で曲を聞いて

しばらくたってから

レンタル屋さんで日本語と言うことで

The First 借りたんですね

その中でBETTERラブが大好きで

今でも、一番です

その時は、顔も知らず

何年か後にSHINeeを認識し

ジョンヒョンペンになり




あっ、The firstはSHINeeだったのだと

知りました‼

ライブに行けた時はホントに嬉しかったデス

曲を聞いたら、ライブに行きたい症候群が発動してしまいますし

行けないときは悲しくて悲しくて

来年は3月に行けますが

他にも、行きたいライブも




見てみたいライブもいっぱいあるし



行けたらいいんですが

行けますように大泣きうさぎ




神様は信じてないから

家族にお願いします(笑)気合いピスケ

画像お借りしました

ありがちょございますカナヘイうさぎ