こんばんみ(*´ω`*)

今日は、お友達の誕生日が近いので

家族皆でお祝いしにいきました

しかし、良く聞いてみると

な、なんと1ヶ月早かった…(汗)

凄くないですか❗勘違い

どんだけだよって…


ある意味、本当にサプライズデスよね

バカな自分にパンチ

でも、ケーキはスッゴク美味しかったデス





それを、笑って許してくれる友達が

大好きデス(*´∀`)

いつでも、友達でいて下さい



そして、話しは変わりまして

この前、アリオにいきましたら

和太鼓集団 彩 とゆう方達が

演奏?してまして

迫力にビックリデス

子どもにも聞かせたかったなぁ









見せたいと思って、動画を撮ったんですが

見せたら…

和太鼓の音の振動?って何て言うんでしょ?

バカですいません(  TДT)

それで、ノイズが凄くて

やっぱり生じゃないとダメデスね(泣)


ちゃんとした場所で見たら

もっと、凄そうチュー

LIVE 感ハンパないッス爆笑