今回も大会を開催頂きました関東高体連テニス専門部の先生方誠にありがとうございました。いつも応援して下さいます矢菅校長、顧問の園先生、中田トレーナー、クラブコーチの皆様、保護者の皆様、いつも手厚いご支援を頂き誠にありがとうございます。男女共に2回戦からのスタートとなりレベルの高い大会なので大変難しい状況ですが厳しい試合を制して男子は3位となりました。準決勝ではシングルス2をもぎ取り後僅かで決勝進出かという所で惜しくも敗退で男子3年生にとっては最後の団体戦となりますので色々な想いが押し寄せ苦しい気持ちにもなりましたが大変素晴らしい闘いでした。

女子は準優勝した学校に残念ながらベスト8で敗退はしましたが3年生のみのチームでとても良いチームになってきました。個人戦は3位に石井絢3年、ベスト8に内田弘心3年、矢口絢菜3年が入りました。とにかく優勝した学校の技術、精神、肉体全てにおいてハイレベルの試合を見て勉強するばかりでした。この後は関東ジュニア、インターハイと続きますが毎試合毎試合経験を重ねて嬉しい事も辛い事も多いですが目を逸らさずに全力で見届けようと思いますのでご支援ご声援よろしくお願い致します!